ただ、君を愛している

玉木宏さんが出演している映画で、3月にDVD化された「ただ、君を愛している」という作品があります。

この映画の原作の元になった映画は『恋愛寫眞 Collage of Our Life』という作品です。

また、この作品の原作「恋愛寫眞」とコラボして作られた「恋愛寫眞 もうひとつの恋」市川拓司原作を元に作っているようです。

この作品は、映画「いま、会いにゆきます」を手がけたひとの作品です。

感動間違い無しです

しかも、主題歌は大塚愛さんが歌っています。

映画のタイトルは、「ただ、君を愛してる」という大塚愛さんの歌からとったというエピソードもあります。

玉木宏さん演じる瀬川誠人はコンプレックスをかかえて、人とうまく付き合えない役です。

実際、玉木宏さんにもコンプレックスがあって、なんとそれは土踏まずが無いこと。

でも、今はまったく気にしなくなったそうです。

また、役では18歳。
実際は25歳で、7歳も年齢差のある役を、自分なりにイメージして演じてしまうのですから、すごいですよね。

また、この映画の作品のみどころの、長いキスシーンは、玉木さんのこだわりがあったのだとか・・・。

また、10代のころは、恋愛に突っ走ってたこともあったそうですが、今は理性が働いて、ちゃんとコントロールできるようになったのだとか・・・。

共演した宮崎あおいちゃんのことも、大きく評価していました。

自分のことだけでなく、共演者のこともちゃんとみているんですね。

玉木宏の動画

玉木宏さんの画像はとっても人気があります。

こう言っているわたしも実際探している1人です。

また、動画もいいです。

動画なら、やっぱりYoutubeですよね。
アメリカのサイトなんですが、無料で見放題なんです。

しかも、検索すると、いっぱいでてくるんですよ。

ファンにはたまりません。ありがたくなっちゃいます。

GyaOでは、インタビューなどもみれます。

まだGyaOをチェックしていない人はぜひみてくださいね。

また、動画といえば、やっぱり「のだめ」ですね。

「のだめ」での千秋役だった玉木宏さん。かなりはまり役でしたね。

「のだめ」の影響を受けた人も多いのではないでしょうか。

それにあわせて、千秋役を演じている、玉木宏さんの画像も大人気です。

また、写真集の発売のイベントも大きな話題となりました。

写真集のインタビューがメインかと思いきや、「恋人います」宣言をしたので、写真集よりも、話題は恋人の真相へ・・・。

この時の画像も必見です。

また、動画はドラマだけではありません。歌手としての玉木宏さんもお忘れなく・・・。


玉木宏さんのプロモーションビデオはかなり癒されます。

まず、見てかっこいいし、声がやさしいんですね。

たまには、ミュージシャンとしての玉木宏さんもみてくださいね。

特に「約束」という曲のプロモーションビデオの玉木宏さんの腕に注目です。

かなりの筋肉です。あんなうでまくらなら、きっといい夢みれるんだろぉなぁ・・・。

なんて想像しながらも、玉木宏さんの歌声と歌詞に毎回やられています。



玉木宏の壁紙

玉木宏さんのファンの人ならもう皆さん知っていますよね。
念のため書いておきますね。

壁紙をゲットしたい人は、NECのサイトからダウンロードしている人が多いように思います。

NECのサイトでは、「のだめ」で共演した上野樹里さん、そして、上野樹里さんのお兄ちゃん役をCMでしている山本太郎さんの画像なんかも一緒にダウンロードできます。

「のだめ」だけでなく、NECのCMでも上野樹里さんと共演していたのですね。

大きな企業のサイトでは、新しく何かが始まると、最新の壁紙をダウンロードできるようにしてくれるところもあります。

玉木宏さんをCMでみかけたら、即効チェックです。

最新の壁紙をゲットできるチャンスです。

また、玉木宏さんはCMだけでなく多くの映画にも出演しています。

2007年12月には2つの映画が公開予定です。

恋愛ものや、シビアなものまで、ジャンルを問わず、さまざまなキャラクターに挑戦しています。

他に、「変身」という映画の玉木宏さんの役はとっても難しい役です。人格が侵食されていく役です。

脳を移植したために、自分と、他人の人格のジレンマに苦しむ役を演じています。

他に、玉木宏さんの公式サイトでも、壁紙をダウンロードすることもできちゃいます。

玉木宏さんの公式サイトでは、壁紙をダウンロードできちゃうほかに、玉木宏さんの情報もゲットできちゃうので、いいですよ。

写真集の「COLOR」のことも詳しくのっているので、まだ、写真集をゲットしていないひとは参考にどうぞ。

きっとほしくなっちゃいますよ。







×

